SR喜多ちゃん、フラワー相葉ちゃん、
妹ヶ崎ちゃん、日野ちゃん、とときんのMMLvMAXが完成してしまいました。
無/微課金フロメンはほぼ完成かな。
姉御拓海がいれば完全にテンプレメンバーだけど、姉御はあまり好みじゃないので。
やることが無いので、あとはSR美希とSR真美のためにコツコツ貯める作業に入るお・・・
でも転がすのはめんどいお!
ってタイミングで…


SR美嘉のガチャきたああああああああああああああ
イラストが気合入りまくりでめっちゃ可愛い!色々とすげえ!
(でもやっぱり特訓前のほうが可愛い気がする)
レアでの守備タイプから一転、コスト16で攻寄り、単色攻特大アップの超性能!
いやまあ、俺から見ればSRなんかどれも超性能ですけど。
モバマスのガチャはもうやらない!って思ってたけど
まあ運だめしに3000円だけやってみようかな!
…言うまでもなく撃沈したんですけどね。
しかし姉御拓海が出てしまいました。
これは流石にもう一人探してきて育てるしかないかな。
美嘉ちゃんのCDは絶対買うよ。楽しみです。
妹ヶ崎ちゃん、日野ちゃん、とときんのMMLvMAXが完成してしまいました。
無/微課金フロメンはほぼ完成かな。
姉御拓海がいれば完全にテンプレメンバーだけど、姉御はあまり好みじゃないので。
やることが無いので、あとはSR美希とSR真美のためにコツコツ貯める作業に入るお・・・
でも転がすのはめんどいお!
ってタイミングで…


SR美嘉のガチャきたああああああああああああああ
イラストが気合入りまくりでめっちゃ可愛い!色々とすげえ!
レアでの守備タイプから一転、コスト16で攻寄り、単色攻特大アップの超性能!
いやまあ、俺から見ればSRなんかどれも超性能ですけど。
モバマスのガチャはもうやらない!って思ってたけど
まあ運だめしに3000円だけやってみようかな!
…言うまでもなく撃沈したんですけどね。
しかし姉御拓海が出てしまいました。
これは流石にもう一人探してきて育てるしかないかな。
美嘉ちゃんのCDは絶対買うよ。楽しみです。