ガシャポンのHGIFシリーズってあるじゃないですか。
涼宮ハルヒの憂鬱が置いてあったんですよ。
品切れでしたが。
離れた場所にもう一台置いてあって、そちらは残っていた。
ちなみにどんなのかと言うと、こんなやつなんです。

長門が水着とか製作者は何を考えているんだろうね。
私は基本的に制服フェチなので
みくるも長門も制服なら良かったのに!
鶴屋さんはどちらにしても論外。
そもそも鶴屋さんって需要あるのかいな。
個人的には朝倉涼子にもっと活躍して欲しい。
キャラソンが鶴屋さんと同時に出て
売り上げ枚数が鶴屋さんより劣っているところを見ると
朝倉需要のほうが少ないのかねぇ。
そういやハレ晴レスイングの2弾にも鶴屋さんはいたよなぁ・・・
話が脱線してしまいましたが
とりあえず長門スキーとして、長門が出るまで回してみようか。
1回目…鶴屋さん。しねばいいのに
2回目…長門(眼鏡なし)
てなわけで終了。
(Lushade) というかー
(futaba) にょろーん
(Lushade) 制服じゃないと駄目!
(Lushade) 長門が水着とかなんなの!
(Lushade) 萌えねえええ
(futaba) っ[魔改造]

こうですか?わかりません!

ちなみに首のパーツは共通のようで差し替え可能ぽい。
ハルヒやみくる(の身体パーツ)も欲しくなってきました
涼宮ハルヒの憂鬱が置いてあったんですよ。
品切れでしたが。
離れた場所にもう一台置いてあって、そちらは残っていた。
ちなみにどんなのかと言うと、こんなやつなんです。

長門が水着とか製作者は何を考えているんだろうね。
私は基本的に制服フェチなので
みくるも長門も制服なら良かったのに!
鶴屋さんはどちらにしても論外。
そもそも鶴屋さんって需要あるのかいな。
個人的には朝倉涼子にもっと活躍して欲しい。
キャラソンが鶴屋さんと同時に出て
売り上げ枚数が鶴屋さんより劣っているところを見ると
朝倉需要のほうが少ないのかねぇ。
そういやハレ晴レスイングの2弾にも鶴屋さんはいたよなぁ・・・
話が脱線してしまいましたが
とりあえず長門スキーとして、長門が出るまで回してみようか。
1回目…鶴屋さん。しねばいいのに
2回目…長門(眼鏡なし)
てなわけで終了。
(Lushade) というかー
(futaba) にょろーん
(Lushade) 制服じゃないと駄目!
(Lushade) 長門が水着とかなんなの!
(Lushade) 萌えねえええ
(futaba) っ[魔改造]

こうですか?わかりません!

ちなみに首のパーツは共通のようで差し替え可能ぽい。
ハルヒやみくる(の身体パーツ)も欲しくなってきました
あえて、ノーコメントで。