ガシャポンのHGIFシリーズってあるじゃないですか。
涼宮ハルヒの憂鬱が置いてあったんですよ。

品切れでしたが。


離れた場所にもう一台置いてあって、そちらは残っていた。






ちなみにどんなのかと言うと、こんなやつなんです。
haruhihgif.jpg



長門が水着とか製作者は何を考えているんだろうね。



私は基本的に制服フェチなので
みくるも長門も制服なら良かったのに!
鶴屋さんはどちらにしても論外。
そもそも鶴屋さんって需要あるのかいな。
個人的には朝倉涼子にもっと活躍して欲しい。
キャラソンが鶴屋さんと同時に出て
売り上げ枚数が鶴屋さんより劣っているところを見ると
朝倉需要のほうが少ないのかねぇ。
そういやハレ晴レスイングの2弾にも鶴屋さんはいたよなぁ・・・


話が脱線してしまいましたが
とりあえず長門スキーとして、長門が出るまで回してみようか。

1回目…鶴屋さん。しねばいいのに
2回目…長門(眼鏡なし)



てなわけで終了。



(Lushade) というかー
(futaba) にょろーん
(Lushade) 制服じゃないと駄目!
(Lushade) 長門が水着とかなんなの!
(Lushade) 萌えねえええ
(futaba) っ[魔改造]










marutinagato.jpg


こうですか?わかりません!














turuyanagato.jpg

ちなみに首のパーツは共通のようで差し替え可能ぽい。

ハルヒやみくる(の身体パーツ)も欲しくなってきました