ゲーム

第三回シンデレラガール総選挙中間発表

tyuukan


やったー相葉夕美ちゃんが独占だ!
というコラを作って遊んでいたわけですが。







本当の順位は↓


1-5
6-10
11-25
26-50




1位:渋谷凛
2位:緒方智絵里
3位:島村卯月
4位:本田未央
5位:安部菜々
6位:高垣楓
7位:鷺沢文香
8位:北条加蓮
9位:輿水幸子
10位:姫川友紀

11位:高森藍子
12位:アナスタシア
13位:塩見周子
14位:神谷奈緒
15位:神埼蘭子
16位:双葉杏
17位:佐久間まゆ
18位:城ヶ崎美嘉
19位:十時愛梨
20位:五十嵐響子
21位:白坂小梅
22位:藤原肇
23位:小日向美穂
24位:速水奏
25位:鷹富士茄子
26位:前川みく
27位:相葉夕美
28位:三船美優
29位:星輝子
30位:喜多日菜子

31位:上条春菜
32位:橘ありす
33位:高峯のあ
34位:向井拓海
35位:喜多見柚
36位:三村かな子
37位:森久保乃々
38位:早坂美玲
39位:新田美波
40位:浜口あやめ
41位:市原仁奈
42位:櫻井桃華
43位:一ノ瀬志希
44位:村上巴
45位:諸星きらり
46位:二宮飛鳥
47位:小早川紗枝
48位:結城晴
49位:大槻唯
50位:ナターリア






ってな具合です。夕美ちゃんは27位!
上位陣はやはりガチャの影響をモロに受けていると言わざるを得ない。

気になるところをあげていくと…
1位は予想通りの凛ちゃん。予想通りすぎてつまらん
前回1位の蘭子は一気に15位へダウン。
4位の未央ちゃんは前回圏外からの大ジャンプアップ。
新人の鷺沢さんが7位!上位報酬の相場を見る限り人気があるとは思ってたけどここまでとは。
ボイス付きは莉嘉、みりあ、茜、だりーが圏外へ…
だりー圏外が大ショックだったんですが、とにかく出番に恵まれなかったのが悪い!
わりと出番の多かった柚やあやめちゃんがランク入りしてますね。



まだ中間です。
今後のガチャブーストなどもあるので、Pの方々は油断しないでいきましょうね。

総選挙とか月末ガチャとかレボリューションとか

第3回総選挙が始まりました。
夕美ちゃんと幸子あたりに投票しようと思います。

PaPとしては、初代シンデレラのとときんが再度シンデレラに返り咲いてほしいととか思っていますが、
現実的ではないでしょうね…
上位の蘭子・楓・凛が落ちるというイメージがまったくわかないので。



前回のイベントのロワイヤルは3800位台。
適当にジョギングだけなので、相変わらずヌルい気がしますね。


当たらない上位報酬10%チケットを回すと小エンジェル演出。
経験上では上位チケはエンジェル演出無しで当たりが出るので
スペトレさんでも当たったのかなーと思ったら






yukkirevo



えっなにこれ
流石に運が良すぎだろ怖い


最初からユッキはお迎えする予定だったので、もう一人お迎えして特訓して特技10に。
ユッキの特技は全色片面という産廃特技…
と言いたいところですが、絶大の上昇率は極大までと違っているようなので
単色片面極大よりは少し強いですね。

huronntoo


フロントも無駄に潤ってきた気がします。
お気に入りのアイドルばかりなので大満足です。
強いて言えばユッキか夕美ちゃんはデバフ特技にしてほしかったですね…
片面バフ特技をリーダーにするのはイベントだと戦いにくいです。




さて月末ガチャです。
大方の予想通りニュージェネのワンダフルマジックガチャですね。
未央ちゃん引きたいしちょこっとだけ回そうかなー

…STEPに気づかず、何を血迷ったか3000MCのチャンスガチャを回してしまいました。
1回目で引換券150枚を引き12%チケと交換して回すも外れ。
2回目で20%チケが引けました。
20%なんか当たるわけないだろいいかげんにしろ!!





siburin



ファーwwwwwwwwwwwww(5日ぶり2回目)







なんか凛ちゃんのエピソードつまらない(直球)

Anzuchang

ワンダフルマジック記念ガチャ第5弾。
待ちに待った美嘉ちゃんがようやく登場。あと双葉杏ちゃんも。

今回はSTEPチャンスガチャ。
引けるまで回そうとすると泥沼になりがちですが
1ステ目の200MC単位で3%が引けるかもしれないのであんたんもしやすいガチャです。
1ステの3%だけ回し続ける前提なら15000MC程度の期待値ですね。
(実際は同一ガチャの1ステだけではそんなに回せません。)

美嘉のためにオラの全てのモバコインをこのガチャにかける!…残金1700MCだけど。
…月末ガチャ?まあどうにかなるっしょ(適当)



BPドリンク付き200MC5回目でようやく3%を引いて回すもハズレ。
いつもならここで撤退だけど、モバコインが少し余ってたので
スタドリ付きのほうを回すと2回目でエンジェル演出。

おっ、いつものあずささんか?








an





ファーwwwwwwwwwwwwwwww




変な声が出ました。
パーセントチケじゃなくても出るものなのか…

スタドリ700で放出して俺P大勝利。
なおパーセントチケットは全て外れたもよう。




しかしこの杏ちゃん…と新春の杏ちゃんもだけど、
以前のイメージと違い美少女路線で誰だコイツ状態だけどクッソ可愛いですね。
この路線でいけば次回総選挙があればいいとこいけると思うんだけどなあ。

相葉夕美ちゃんとユッキのCDデビューを切に願う

アイドルロワイヤルの上位報酬は姫川友紀。

yukki

ぐうかわ。
でもなんかまたロリ化してないですかね…?
20歳ですよこの子。

ユッキは好きなアイドルだけどロワイヤルは走れないかなあ。
走りやすい環境の時に走る派なので
好きなアイドルが上位の時に走れなかったりします。
というか今までどうでもいいアイドルのときしか走れてないですね。

ロワは敷居が高いのか知りませんが、4000位入賞は非常に楽なので10%に賭けましょうか。


ロワの楽しみの一つとして、好きにフロント組んで他人に見せられるってのがありますよね。
そんなわけで大好きな相葉夕美ちゃん艦隊を作って遊んでました。

yumikantai

いつ見てもニューイヤー夕美ちゃんに違和感が!
ガーリースタイル系をずらっと並べたほうがネタ的に面白いんだろうけど
さすがに全員は持っていないので。

しかし、ガチ編成の時とと比べて挑まれて勝利がめったに無いところを見ると
多くの人に貫かれてるんでしょうね(意味深)

あんたん

怒涛のワンダフルマジック連打で第4弾は楓と莉嘉。
ふええ…もうモバコインないよぅ…(ガチャガチャ)


mihotan


リミテッドって10万円以上ぶん回して空にしないと出ないというイメージがあったので
今まで特別200くらいしか回した事がなかったんだけど
特別800を2回ほど回したら小日向ちゃんをあんたん。

最近ついてる…と言いたいけど2番手3番手ばかりで目玉が出ないよー目玉が!
うん贅沢なのは分かってるけどね。

これまでの課金額の大半を占める月末ガチャに関しては3番手しか出た事がないんですよね。
今の良い流れで次の月末はせめて2番手をオナシャス!センセンシャル!



…月末の前に未央や美嘉も来るんですよね。どうしたもんか。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ