tyuukan


やったー相葉夕美ちゃんが独占だ!
というコラを作って遊んでいたわけですが。







本当の順位は↓


1-5
6-10
11-25
26-50




1位:渋谷凛
2位:緒方智絵里
3位:島村卯月
4位:本田未央
5位:安部菜々
6位:高垣楓
7位:鷺沢文香
8位:北条加蓮
9位:輿水幸子
10位:姫川友紀

11位:高森藍子
12位:アナスタシア
13位:塩見周子
14位:神谷奈緒
15位:神埼蘭子
16位:双葉杏
17位:佐久間まゆ
18位:城ヶ崎美嘉
19位:十時愛梨
20位:五十嵐響子
21位:白坂小梅
22位:藤原肇
23位:小日向美穂
24位:速水奏
25位:鷹富士茄子
26位:前川みく
27位:相葉夕美
28位:三船美優
29位:星輝子
30位:喜多日菜子

31位:上条春菜
32位:橘ありす
33位:高峯のあ
34位:向井拓海
35位:喜多見柚
36位:三村かな子
37位:森久保乃々
38位:早坂美玲
39位:新田美波
40位:浜口あやめ
41位:市原仁奈
42位:櫻井桃華
43位:一ノ瀬志希
44位:村上巴
45位:諸星きらり
46位:二宮飛鳥
47位:小早川紗枝
48位:結城晴
49位:大槻唯
50位:ナターリア






ってな具合です。夕美ちゃんは27位!
上位陣はやはりガチャの影響をモロに受けていると言わざるを得ない。

気になるところをあげていくと…
1位は予想通りの凛ちゃん。予想通りすぎてつまらん
前回1位の蘭子は一気に15位へダウン。
4位の未央ちゃんは前回圏外からの大ジャンプアップ。
新人の鷺沢さんが7位!上位報酬の相場を見る限り人気があるとは思ってたけどここまでとは。
ボイス付きは莉嘉、みりあ、茜、だりーが圏外へ…
だりー圏外が大ショックだったんですが、とにかく出番に恵まれなかったのが悪い!
わりと出番の多かった柚やあやめちゃんがランク入りしてますね。



まだ中間です。
今後のガチャブーストなどもあるので、Pの方々は油断しないでいきましょうね。