怒涛のワンダフルマジック連打で第4弾は楓と莉嘉。
ふええ…もうモバコインないよぅ…(ガチャガチャ)


mihotan


リミテッドって10万円以上ぶん回して空にしないと出ないというイメージがあったので
今まで特別200くらいしか回した事がなかったんだけど
特別800を2回ほど回したら小日向ちゃんをあんたん。

最近ついてる…と言いたいけど2番手3番手ばかりで目玉が出ないよー目玉が!
うん贅沢なのは分かってるけどね。

これまでの課金額の大半を占める月末ガチャに関しては3番手しか出た事がないんですよね。
今の良い流れで次の月末はせめて2番手をオナシャス!センセンシャル!



…月末の前に未央や美嘉も来るんですよね。どうしたもんか。