フェスだよー!
上位報酬は早坂美玲。前回のきのこ、前々回の森久保とセットになる感じですね。
そしてメダルSRにはニューウェーブの大石泉!

と、なかなか話題性のあるアイドル達なんだけど
新要素のシンデレラドリームチケットに話題が集中した感じですね。
だりーな、かな子、みりあという大人気キャラが現状で最強クラスのステータスで登場。
それぞれチケットとの交換、そのチケットは1戦ごとのグループ内上位に配られるという感じ。
身内に強いメンバーがいると競合となるので、弱小プロに移動する人が見られます。
弱いプロの方が有利とかおかしすぎんよー!



・・・まあシンデレラなんたらは置いておくとして、とりあえず今回も火力のチェック。
直前に新エリア追加があったのでコスト増し増し。


12fes


コストが増えたおかげで、前回のフェスより格段に発揮値上昇。
前回から2ヶ月も経過したのにフロントが一人しか変わってないとはたまげたなぁ。
しかもクッソ安い相葉ちゃんをお迎えしただけという…
ユッキをお迎えして仙崎を外す予定だったけど、買い時を逃してフェス需要で高騰してしまったのでスルー。
アイプロが始まって安くなったらお迎えしよっと。

エナドリも1000本分近く集まったので今回も走りましょうかね。
さすがに前回より激しくなることは無いだろうし、エナチャちょっと足せば足りるだろ。


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



2戦終わった段階でのボーダー予想は前回を上回る700~800万くらい。
このボーダーに乗せるには数万の課金が必要になってくるので今回は撤退!

まあ撤退決めるのが遅すぎて、すでに110本くらい飲んでしまったんですけどね・・・。
おかげでいずみんをあんたんしました。
1戦ごとのグループ内ランクで1位と2位取ったのでエナチャ5個とチケット2個の報酬もゲット。
60本で取れたと思えば…赤字だけどまだマシですよね。

izumin

わたしPaPだけど、ニューウェーブではCoのいずみんが好きなんですよね・・・
今回のいずみん特訓後が可愛いのでもう一人お迎えしたいけど
さすがにこれ以上飲むのは赤字がかさむのでやめておきます。
次回イベントでパワー持ちだろうけど、どうせアイプロだから走らないのでそのへんは気にしなくていいですしね。