フェスだよー!
今回の上位報酬は佐久間まゆ(通称ままゆ)ですね。

mayu+

いわゆるヤンデレと言われてるアイドルなので、遊戯王の闇のゲームとかけて
今回のフェスは病みのゲームなどと呼ばれています。

ヤンデレはわりと好きな方だけど、ままゆは育てた事が無いのでどんなアイドルなのかよく分からず
個人的にはイマイチだったりしております。




さて今回のフェスに挑むフロントはと言うと…
9fes

日野ちゃんをお迎えしました。もう典型的な微課金用SRばかりですねっと…
美嘉ちゃん、日野ちゃん、美希の3人の特技が発動した数値です。
前回と比べると発揮値がかなり増えてるけど、新エリアでコストが増えたのが大きいかな。
真美を残せば最大値はもっと増えるけど、
安定感を重視して美希を残し、ランダム特技の唯ちゃんも5番手にました。

これ以上フロントを鍛えるとなると、最低でもメイドきらり、ハロ喜多、硬派姉御あたりが必要になってくるもよう。
どれも高いわ!



手持ちエナドリ約500個、マイエナ系は380個相当。ついでにスタドリは約540個。
スタエナ変換するか、エナチャ30個ほど追加すれば400万pt近くまで届く計算になるけど走るか…?
と思ったけど、この感じなら次回フェスでは走れるくらいのエナドリが貯まりそうな気がするので今回もパス!

次のフェスこそ走ってみたいですねーっと…