gurimasu

アイドルマスターミリオンライブ!(通称グリマス)が開始されました。
ちょこっとやってみたけど、モバマスの後発ということもあってか
最初っから実によく出来たゲームだこと・・・
ユニットは初期から50人の中から選べて、皆よくしゃべるし、やる事もいっぱいあります。
フラッシュも派手なのでスマホではちょっと重いかな。

・・・うーん、外でやるゲームじゃねえよこれ?
そのうち絶対にボイステロ起こすだろうし
PCブラウザ用ゲームとして考えたほうがいいかもってレベル。


どうでもいいけど人気アイドルランキングがあるのはやばいw
上位は美希、春香、千早。これは絶対に揺るがないのでいいんだけど
真美や雪歩が圏外なんですがそれは。

まあ初日だから性能で選んだりもあるのかな。
自分もHRの亜美を2枚も引いてしまったので最初のうちは亜美をユニットに入れてたけど
カードのボーナスはユニットの影響をあまり受けてる感じがしないので
好きなアイドルを入れればいいんじゃないですかね。


ゲーム内容的には、営業からの合同フェスでのバトルがメインになるんだろうけど
相手の強さが加速度的に伸びていくので、トレードの無い現状だと勝ちすぎると詰む感じ。
負ければ相手のレベルも下がるっぽいのでBP1消費して3回ほど負ければいいのかな。



覚醒SR美希ほしいよおおおお(ガチャガチャ)