フェスだよー(白目)
上位報酬はダデャーナザン、もとい橘ありすちゃん。
例によってボーダー次第で走ろうかなと思ってたけど、予想通りに伸びまくってたのでやめました。

今回からハイテンションモードという新システムが導入されました。
一定数バトルで勝利するとゲージが貯まっていき(プロダクション内共通ゲージ)
MAXになると攻守発揮値やメダルやポイントが普段より多めにもらえるというシステム。
ハイテンションモードに突入すれば確かにおいしいんだけど、
自分のプロはまったりプロなのでハイテンション前後の賢者モード期間が非常に長い・・・
というか2時間で一度も到達しないこともしばしば。
これは糞仕様ですわ・・・




さて今回のフロントメンバーは・・・

33199


前回のフェスよりも大幅に戦力アップ。
今回から全員が特技Lv10になっております。
美嘉、真美と、唯or美紗希の極大が発動した時が最大になるのだろうけど
エナチャ2本飲んで極大が発動しなかったので特大の数値であります。
発揮値が異常に高いように見えるけど、
ハイテンションモード中の数値なので実際はもっと低いのです。





・・・さて今回は過酷なマッチングとなり最下位安定。
非常にやる気が無いのでアイマス2を再開っと・・・。




新衣装のカーディガンスクーラー。
これはいい衣装だ。

なお黒のもよう。