インデックス5巻が届いた。


kinsyo


1期と同じく1巻と5巻にPLEASURE DISKがついとるわけですな
メインはおまけアニメのインデックスたん。
シャナたんからずっと続いているシリーズだけど
今回も内輪ネタやらパロディが散りばめられてて面白かったね。


ところで今回のアイキャッチはと言うと




ituwaituwa2

まさかの五和推し。可愛いよね!
そういえば原作16巻の頃は私も五和が大好きだったなあ。
ダブルヒロインのはずのインデックスや美琴はまるで活躍しないので
真ヒロインとか呼ばれてた時期もあったっけ。
今では五和もただのネタキャラに・・・






あと、今期アニメで見ていた
Aチャンネルとあの花が最終回になった。

Aチャンネルはなんだかんだで良かったなあ。
BDも売れているようだし(自分は買わなかったが)
ぜひ2期が見たい作品。

あの花もそれなりに面白かったけど、
とらドラにしろレールガンにしろ
どうも長井監督の作品は好きになれないのはどうしてなんだぜ。