退院っ・・・・・!入院患者の夢・・・・・・法悦・・・・垂涎の至福・・・・・・!
桃源郷を彷徨うが如くの圧倒的至福っ・・・・!
開放っ・・・・!狂喜乱舞っ・・・・・・・・!咆哮・・!歓喜・・!感涙・・!
嗚咽・・・・!感動・・・・!
そして・・・・・・感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!



…つーわけで退院したよ⌒☆
まだ痛くてちゃんとしゃべれないんだけど
こんなんで職場復帰できるのかしら・・・




さてさて、
知らぬ間に色々と新作アニメなどのPVが公開されてたので
気になったものをいくつか見てみよう


まずは個人的に一番期待している
とある魔術の禁書目録?


上条△ェ!
相変わらず一方さんの声優はパネェ!
他にもいろいろと凄ェ!
新キャラを一通り出しましたみたいな感じだけど、これは期待できそうな。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない


秋アニメ一番人気有力候補の俺妹!
これも凄ェ!
真ヒロインは黒猫と言われようと、個人的には桐乃を断然支持!
あやせも気になるところだけどPVには出てないのね




劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~


劇場版マクロスFがついにBD化!
ゲームとのハイブリットパックでなんとなくお得!
相変わらずランカちゃんかわえェ!PS3買わないとやべェ!
そんな余裕ねェ!




なんか途中からおかしなテンションになっちゃったけど
まあそのくらい期待していますよって事。