俺がしてやんよ!
俺が購入してやんよ!
これが…俺の、本気だ
Mステが!…ランキング圏外でも、俺が購入してやんよ!
もしお前が、どんなハンデを抱えてても

ユイ成仏しちゃったよ?もうアニメに出ないよ?

どんなハンデでもっつったろ!! 



girlsdeadmonster


とまあ、くだらないネタから入ってしまってサーセン。
オリコン1位も有り得ると言われてたのでね。


さて10話にしてついに成仏してしまったユイにゃん追悼(?)というわけで
第二期ガルデモ第二弾シングルのLittle Braverが届いたZE!
第一弾と並べてみたけどジャケットのユイにゃんのオーラが違うね。
(第一期ガルデモは買っていないというのはお兄さんとの秘密だぞ!)

その第一弾のThounsand Enemiesの時は品薄で苦労したので
今回は密林さんでポチった。発売日は6/8で届いたのは6/11と。
いつも通り信頼と実績のkonozama発動なのはキニシナイ。



今日は11話放送、おそらく新展開になるだろうけど
ボーカルがいなくなったガルデモは一体どうなるのか?
…というのはきっとスルーなんだろうなあ。