なんかニコニコ見てたら気になるのがあったので今回はそのネタを。

俺妹チャンネル。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch162



アニメ化が決定した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
略して俺妹、このEDをニコニコで募集だってさ。
ようし俺妹ファンとして応募するか!しないけど。作曲できないし。

作った曲を声優さんが歌ってくれるってのは胸が熱くなるな。
ちなみにキャストは

高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり


竹達、花澤、佐藤聡美と、このへんは旬なメンツですな。
またお前らか!とも思うけど。(ドラマCD的な意味でも)
桐乃は平野綾、黒猫は田中理恵とか妄想してた自分はもう古いんだな。
アニメ暦はまだ4年くらいだけど。
メルル、加奈子が田村ゆかりってのは予想通りというか定番ネタだね。
という事はブリジットちゃんは奈々さん安定?


まあとにかくアニメが楽しみすなあ。