漫画版の涼宮ハルヒの憂鬱11巻を買った。





haruhi11




…と、ついでに話題のひきょたん1巻も一緒に購入。
ひきょたんとは身近に潜む秘境を探検しちゃう部活コメディ漫画。

何が話題かって見ての通り、絵と設定がどこかで聞いたことがあるような感じがするからじゃないかね。

hikyou
こうすれば分かりやすい?



まあ読んでみるとハルヒちゃんみたいで意外と面白かったけどな。
秘境ってのが主にエロ方面というのはちと予想外で。

漫画版ハルヒ11巻は…相変わらずなのでノーコメント。



untitled

拾い物だけど、おまけにAngelBeatsの新聞広告を着色したものを貼っておきますね。
ハ○ヒに似てる?順応性を高めなさい!


せっかくなのでAngelBeatsの話題。
4話のユイにゃんが可愛すぎて死にそう。もう既に何回見たかわからん。
OPも良かったしDVD買おうかなどうしようかな!
yui