ニコニコではミク誕生1周年ってことで軽い祭りになっています。

そんなわけで、ニコニコに投稿されているミク単独オリジナル曲だけでCD1枚作るとしたら?
っていう感じの思いっきり自己満足の企画!


1.みくみくにしてあげる♪
2.サウンド
3.えれくとりっく・えんじぇぅ
4.桜の季節
5.ワールドイズマイン
6.歌に形はないけれど
7.メルト
8.夕日坂
9.SETSUNA
10.白の季節
11.ブラック★ロックシューター
12.モノクロアクト
13.初音ミクの消失-DEAD END-
14.サイハテ
15.ハジメテノオト


P名も入れた方がいいのかな?まあいいか。
てなわけでほとんど殿堂入り曲にしました。
超有名なあの曲とかあの曲が入っていないのは好みじゃなかったりとか作者がかぶりすぎてしまったりとかTatshだったとか色々な事情が以下略
それでも最終的に同じ人の曲だらけになってしまいますな。
曲順はけっこう適当だけどモノクロアクト以降はちょっと狙いすぎた感。
いかがでしょーか?


ちなみに私がこの中で一番聴いた回数が多いのは多分サイハテかな…
歌ってみた系を含めればメルトなんだろうけど。