ToHeart2XRAITED、ささらシナリオクリア(2回目)
消火器ネタとか屋上ネタとかあの人のオマージュなんですかね?
いや殴ったり落ちたりなわけではないけど。


このシナリオ中盤までは良いんですよ、やっぱり。
何が駄目ってささらが生徒に認められるようになってからの貴明が以下略

ささらも全体的にイタイ子だし
恋人になってからはバカップルだし
タマ姉の言動もちょっとアレだし
このみは何か声としゃべり方が耳障り。

でもまーりゃん先輩は良いのですよ。
それと雄二もガチですね。
こいつらかっこよすぎるぜ。
続編でまーりゃん先輩がメインヒロインに昇格するなら
貴明も雄二と主人公交代すると良い!